ひさびさにフルリセット

窓の手でユーザインターフェイスの設定が出来るが、そこで日付を何の気なしに
mm/dd
と指定した。
有識者であれば何が起こったのか想像がつくと思うが、窓の手があがらなくなった。


何故かと言うと、mmを月と認識しなくなり日付を取得出来ず、アベンドするのだ。


もうこうなるとレジストリを直接イジるしかないがそれが出来るくらいなら窓の手
を使っていない訳で。
すなおにフルリセット。

フルリセット前にcabファイルを退避しておいて、
あわせてデータファイルも退避。

GSFinder
q3u
 データはSDに置いてたからアプリのみ退避してたのを利用
calendar_for_pokeP
HandyMemo
NetFront Browser v3.5
OffisnailDate
 母艦とシンクすれば回復完了
POsync
pRSSreader
Task2
TCPMP
Tombo
 データはSDに置いてたからcabから再インストールで完了
WkTASK

手で復旧は
・S01SHとのダイアルアップ設定が消えていた
位かなぁ