*[ソフトウェア]*[PDA]半月使ってみて

筐体はもう少し大きくても良かったかな。
文字入力時に画面が小さく感じると言うのが実状。
予測変換選択時は気を使います。
逆にこのサイズでS01SHよりも高性能高機能だと思えばちっちゃいものクラブとしては所有する喜びがあります。

SIPは主にテンキー入力を利用。
片手で入力しようとするとこれしか選択肢はありません。
便利なツールもあるようですがこれからの私の課題ですね。

バッテリーははっきり言ってもちません。
通信切らずにキーロックでは半日がいいところです。
私は会社で充電してますが
スリープ時は通信オフ
こまめにスリープ
を実践してます。
因みに通常10%増しのバッテリーをモバイル専科さんで充電スタンドと一緒に購入したものを使用しており標準バッテリーは予備として持ち歩いています。

ストレージは本体メモリーがすくない感じです。
一部は内蔵ストレージにインストールしてますが厳しい感じです。
何を入れているかはこの後すぐ!

発熱と言えば結構な発熱です。
夏は辛いかもしれません。
ZZR1100並みです(意味不明)

タッチフローはパフォーマンスあげれば普通に使えますし設定とプログラムは使えます。
好みで天気も使ってます。
ホームとメールは難しい所。
その他は外しちゃいました。

インストールしたものと言えば
GSFinder-WM5
PQzII
WkTASK

Offisnail
Advanced_Configuration_Tool_v3.3

GoogleMaps
EasyClip
[es]Silencer
Opera 9.5 Beta
POsync
Tombo
Tombo_2_0b4
OffisnailMail2PIM6_091b.cab

ってとこですか