最近の運用状況

すっかり安定してきて使いやすくていいんですが、いじくる楽しみが減ってきてい
るような気がする最近です。
新しいWILLCOM 03
HP 2133(HP Mini)なんかが気になっています。

WILLCOMは携帯として会社の机上に出しても違和感がないので、日中にも機能を使
えるのがいいですね。
もっともPDAとしては画面がやはり小さすぎなようが気がしますが。

HPは携帯できるデスクトップとしてフルサイズのキーボードが使えるのがいいです
ね。
仕事で画面を見せたり、出張時のデータ加工、データのやりとりはこのサイズのパ
ソコンがいいですねぇ。

一方S01SHαですが、会社の行き帰りにBluetoothヘッドホンで音楽を聴きながら、
メールとRSSのチェック。
たまに有線のヘッドホンでも音楽を聴くこともあります。
会社近くでは通信系をすべて切って電源をスリープに。
会社帰りにはモスに立ち寄ったりしてメールとRSSのチェック。
必要があればエクセルで経費や会社の会計業務とやTEXTツールで文章の記述。
電車に座れればそこでも文章の記述。

そんな使い方をしています。
やっぱりwillcomでも問題ないかも・・・