一日d01nxをzaurusに突っ込んで見た件

タイトルからすると、ガシガシ使い込んだように見えるが、出社時に15分ほど、帰宅時にgmailから40通の受信と30通の削除と10通のメール受信を行って見たが、みるみるバッテリーが減りますな。
電波の受信状態をモニターしてるのが効いているのか、通信に一気にもって行かれるのか分からないが、入れっぱなしはやめた方が良さそう。

最近はsc01bメインだった性か、画面が広いのはいいなぁと。
やはりS21HTzaurusが自分にとっては一番なのかも知れない。
とは言え、sc01bのサイズでまがりなりにもS21HTzaurusの代用になる機動性というか、セキュリティ的にも会社持ち込みに違和感がないフィット感というかは、捨て難い。
いっそ黒苺にいくべきなのか?
などと妄想に走ってしまう休日出勤前の23:50分頃なのであった。