何かしら余ってる...よね? 3種のケーブルに対応したLightning変換アダプタ [feedly]





 


 



Shared via feedly // published on ギズモード・ジャパン // visit site

何かしら余ってる...よね? 3種のケーブルに対応したLightning変換アダプタ

2013-04-11ada00.jpg



もうこいつ一人でいいんじゃないかな。

上海問屋よりDock、microUSB、miniUSBという、3種類のケーブルを利用できる3in1なLightning変換アダプタが発売されました。Lightningケーブルは余ってなくても、さすがに3種のうち何かしらのケーブルは転がっていると思うので、1個カバンに入れておくと便利かもしれません。



2013-04-11ada01.jpg



また、充電のみならぬ同期もできるようです。ただし、アップルの認可品では無いため、iOSのアップデートで将来的に使えなくなる可能性もあるのでご注意をば。充電専用って割り切って買っておくのも悪くないのかな? 安いし。お値段は952円です。



Dock・microUSB・miniUSBケーブル対応 Lightning 変換アダプタ上海問屋楽天ショップ)]

(小暮ひさのり)





iPodから送信