Evernoteとはちょっと違うよ。クラウドメモアプリ「MobisleNotes(モバイルノーツ)」

120713_mobilenotes_top.jpeg



シンプルなメモならこれがいい。

各種プラットフォームで使えるクラウドメモアプリ「MobisleNotes(モバイルノーツ)」。似たようなものに「Evernote」がありますが、それとはちょっと違うんです。

このアプリのAndroid版をレビューしたTABROIDによれば、「エバーノートはすべての情報を一箇所に集め、一元管理するためもの。それに対してこちら(モバイルノーツ)は、リマインド・チェックリスト作成がメイン」とのこと。

機能は限られているようですが、そのぶんシンプルで使いやすいみたいですよ。そういうメモアプリを探していた人にはちょうどいいかも。くわしいレビューは以下のリンクからどうぞ。

 

エバーノートとは違った良さがあった。クラウドメモアプリ『MobisleNotes』[TABROID]

(ギズモード編集部)

 








iPodから送信