考えてみればこの筐体ですごいよ

16GのSDカードを大黒屋で買った。
zaurusと比較するとすごいんだなぁ、とつらつらと考えてみる。
四倍の容量
単体での3G接続
bluetooth無線lan接続
cpuほぼ四倍か?
描画系はflashも一部対応
これでもう少しサイズが大きければ言うことなし。
そういう意味ではis02あたりは理想なんだが、これまたキーボードが好きになれそうもない、
静電式のアバウト感も好きになれそうもない。
is02は追加製造はもうないとの噂もあり。
手に入れたいんだが、それが本当なら10月にs21htの縛りが解けるので、そこを狙ってナンバーポータビリティか?
その頃にios02のデカバでてれば買っちゃうかも。
そうなるとsc01bの居場所が・・・

まあ、そうは言っても手放せない機体になりつつあるんで二台体制か
$J$!!#

そうするとs21htzaurusの時と同じ悩みが・・・

で一行目に戻るw