C1000のセットアップ

ようやくc1000に各種ソフトをインストール。
BluetoothからS21HT接続もノーマルカーネルから可能なようで一安心。
但し、S21HTzaurusが300とc1000の二つ(おなじzaurusとして)ペアリング出来ないので、ちょっと繋がらなくなりましたが、S21HT側でプロファイルを消して再起動後にzaurusから接続に行ってペアリングすれば確実に繋がります。
あと、rubyですが、これもライブラリーが不足しているようです。
c1000でも正常に動かないのでカーネルの問題では無さそうです。
何が不足しているのか現状では全く不明です。


c1000自体はc3000より心持ち軽いようです。
hddが無い分でしょうが、本当に微妙に軽い感じです。

これでc3000に何かあってもバックアップがあると思うと、安心です。