というわけでS01SH&A$r$A$g$3$C$H$$$8$jCf

キーボード付きの機体はS01SHαかzaurusの2つなんで、ちょっと充電しながらいじり中。
my phoneやlive meshを取り込もうとするとダウンロード画面に遷移せず内容を表示する動作になっている。
なんか、こう言うのって著しく使う気をそぐんだよね。

なのでとりあえずこのテキストを本体内にセーブして、mailで飛ばしてみる。
意外と悪くないんだよね。
バッテリーの保ち以外は。
問題はそれだけでなく、S21HTzaurus、そしてS01SHαの3つはもてないという事。
zaurusをS01SHαに切り替えて、S21HTをメインで使うと言う手もあるが。