ローカルにおいておきたい情報とは?

S21HTzaurusの違い。
キーボードがついているとかの違いはあるがそんなことではなく、ローカルで情報を保持して必要な都度にネットに上げるのか、とりあえず全てネットに上げて必要なものはローカルに残すのか?
と言う基本思想が違うということ。
では自分はどんな使い方がしたいのか?
・巨大な経費ファイルをエクセルでもっており加工は母艦でおこなう
・経費ファイルのネタやちょっとしたメモはローカルでもっていたい
ライフハック系はローカルでもっていたい
・いまは全てをローカルでもって必要な都度ネットに上げている
ってな感じ。
でキーボードがついてるzaurusを主体で使ってはいるものの、やはり機動性という点に関してはS21HTに分がある。
live meshが入らないとか微妙に不安定という弱点はあるものの。

で、x01sc。
いいなぁ。使ってみたいなぁ。
アンドロイドを待った方がいいかなぁ。