supercherrybunnyさんのパネル

http://supercherrybunny.web.fc2.com/s03_td_02.html

supercherrybunnyさんからの指摘で、キーボード風味のパネルをS21HTに導入。
念のためsipを1.10にしてからの導入になりました。
結論から言うと、
S21HTには問題なく導入
IPAQ212には失敗


S21HTではまさしくキーボード風味でいいのですが、なぜか最初は日本語変換にならず「あれ?」って感じでしたが、入力方法の設定でいったん標準のもので日本語にしてから切り替えると日本語変換が有効になりました。
また初期化するたびに症状が出るようです。


まあそんなに再起動するものではないし、IPAQ212の「癖」に比べれば楽なものなのでいいのですが、少し気になるところです。


IPAQ212にいたってはソフトバンクX04用のモノを流用していますが、このパネルを入れるとロードエラーが出るようです。
そののちにX04用のモノに戻そうとしても同じロードエラーになります。
こちらはいったん他の入力方法に切り替えてx04用のモノに戻すとロードできます。
なんにしてもIPAQ212には導入不可でした(ってS21HTようなんだから当たり前といえば当たり前なんですけどね汗)