[IPAQ212]PDAって

最近の使い方としては、USBキーボードが使えるようになって、すっかりテキス
トエントリーマシンになりつつありますが、相変わらず通勤時はマックなりに寄り
道しながらいろいろいじくってあそんでいます。
最近のあたりはやはりネットフロントでしょうか。


このごろよく思うのはPDAを仕事で使うことより、それを口実にいろいろセッ
ティングするその過程が楽しいのだなぁ、ということですね。
昔から言われてきたことではありますが最近しみじみそう思うのですよ。

IPAQって買ってそのままで使っている人いるのだろうか?って
やっぱりPDAを使う、というのが間違っているのだろうか。
スマホでいいのじゃなかろか?通信カードあっても5千円/月のコストかかるし、
テキストエントリのみなら最新のATOK導入の携帯という手もあるんだし・・・

迷いが迷いを呼ぶ状況に陥ってしまったようですので今日は寝ますw