久々の使用感など

設定も終わり、いろいろいじくっていますが、気づいたことなどを。

・やっぱりatokいいですねぇ
・電源はやはりそんなに持たない。テキスト入力やblue tooth通信、設定など 
 ほぼ1時間フルに使うと3つ減ってる感じ(全4ゲージ))
・キーボードついてるけどあまり長文の入力しないことに気づいたw
・ビュースタイルは重量バランス悪くて持ちにくい
・カーソルが意外と使いやすいことに気づいた
 PQZ2をつかいこなせてない性かショートカットをあまり使っていないこともあり
 INPUT-STYLEでのタスクの切り替え、Q3Uのアカウントの切り替えなど
 非常に使いやすい
・キーボードライトは実用性はともかく非常に気に入っているW


どうやらNOKIA N810がヤフオクなどで3万8千円ほどで売られている。
ビュースタイルはIPAQ212、インプットスタイルではS01SHα
な感じでやはりそそられる。
phatpadという非常に優れたメモソフトが使えなくなるが。。。。


やはりIPAQ212対S21HT無線LAN設定を準備した方がよいのかも。


そもそもIPAQ212で通信できればいいんだから、EMOBILEのデータSIMをEMチャージで復活させるのだから、通信機材だけ調達できればいいんじゃないのか?
ってことを、今気づいた。
うーむ。。。。
それいいなぁ。
明日は通信機材をヤフオクで探してみるか。
しかし、そうなるとS21HTの位置づけが。。。。


やはりここはS21HTにPHATPADをS21HTにいれてS21HT一本で行くことも考えてみるべきか?
しかしプレイヤー機能で音跳びがどうしても引っかかるんだよなぁ。
S21HTとプレイヤーを持つか?

S21HT無線LAN調整をしたIPAQ212
 →新規コストはなし。ただしどこでも無線LANの有効期限後はソフト購入が必要
・IPAQ212とEMOBILE通信機材
 →EMOBILE通信機材のコスト必要
S21HTと音楽プレイヤー
 →音楽プレイヤーのコスト必要(一番実用的か?)

追記
この長さの文章をソフトKEYでは打ちたくないなぁ。