S01SHα経由での接続も完了

DUNって規格ですか?S01SHα経由で接続してネットに漕ぎ出せました。
なにも問題なく接続できるし、画面広く感じるし、あっけないほどです。

いろいろ使ってみて感じたのですが、
・バッテリーのもちは非常によく、減ってからも減り方が一定なので安心
・画面がスクエアな感じで広く感じます
・パネルは右上の×ボタンが感度悪い感じですが、そこ以外は鋭く感じるほどです
・漢字変換はしょぼすぎます
・ブラウザはLUNAがあるからいいけどちょっと貧弱
・軽い、薄い、ワイシャツのむねぽっけに収まるのがいい!

こいつにはほぼ満足しています。
長い付き合いになりそうなので、ケースとデカバッテリーを買うか悩み中。