これぞリアルほんやくコンニャク? 39言語に対応した翻訳アプリ『Vocre』

[http://www.lifehacker.jp/2013/01/130105android_vocre.html/]



Android:『Vocre』という翻訳アプリは、iPhone向けに昨年ローンチされた際に、米Lifehackerが取り上げたことがありましたが、この度、より多機能になってAndroid向けにも登場しました。



「テーブルトップモード」にすると発言内容を翻訳したものを表示してくれます。相手が話す内容も自分の言語に翻訳できるので、「話して読んで」という対話が可能です。しかもそんなスゴいことができてしまうのに250円という圧倒的なお買い得感。





翻訳ソフトひとつはほしいのだが、迷っている。

とりあえずひとつ買ってみるかなぁ。