Twitter定番アプリになりそうなAndroid用『twitcle』



『twitcle(ツイックル)』はAndroid用の国産Twitterクライアント。AndroidTwitterクライアントというと『twicca』が定番ですが、これはtwiccaとかなりいい勝負。人によっては乗り換えたくなるかもしれませんよ。



本アプリの最大の強みはカラム関連。左右へのスワイプでサクサク切り替えられます。カラムには「一人だけのツイートのタイムライン」の作成やリストの表示もでき、並べ替えが自由に可能。



文章だけではこの強みが伝わり切らないと思いますので、以下のリンク先で詳しく見ていきましょう。


こりゃ使いやすいぜ。新しいAndroidTwitterクライアントの定番になりそうな『twitcle』 | TABROID

(ライフハッカー[日本版]編集部)

 








iPodから送信