行ったり来たりしている件について

すっかりl04cがzaurusの代替となっている。
zaurusにまともな
ブラウザと(ilunascape)
クラウド接続(evernote,sugersync,skydriveなどなど)
できればと言う希望がほぼかなっている。

これでキーボードがもう少し大きければ言うことなしのような気もするのだが、そこまで言うと欲を言い過ぎのような気もする。
とはいえ、ipod touchもネット端末として便利に使っており、2台体制が固まりつつある。
もうひとつ欲を言うなら、
ipod touchは音楽映画プレイヤーに
l04cはネット端末兼テキストエディタとしてメイン端末に
したい所なのだが、今一つレスポンスと操作性に不満が残る。

しばらくは新しいqwerty端末出てこないようなのでipod touchとl04cの間を行ったり来たり遊んでいると思う。