コラム:これは「Windows®」なのか!? Windows® Phoneが「MS-DOS Phone」に見えてしかたがないんです!



いよいよ発売が8月25日に決まったWindows® Phone。かなりイイんじゃないですか?

スマフォ界の風雲児、話題沸騰、注目株と目されていたWindows® Phoneの最新版7.5を採用したauの「Windows® Phone IS12T」をこの1週間使ってみましたよ。

ギズでは今までに端末のレビューやKDDIWindows® Phone担当者にインタビューしていましたが、私はまったくノータッチ。Windows® Phoneは気になっていたので、端末を貸してもらい、アラフォーiPhoneユーザーからの目線でレビューを書かせてもらうことにしました。

さて、その使い心地はいかに!?
 








Send for iPod