【ギズ緊急レポート】今度こそiPhoneもAndroidも驚く感動を...今秋リリースのWindows Phone 7.5を速攻インプレッション(動画あり)



これは決して単なるマイナーアップデートではない!

いよいよ日本語にも標準対応して新モデルのリリースに大いなる期待...との触れ込みでボクらを沸かせてくれた「Mango」の開発コード名が付されてるマイクロソフトの次期モバイルOS「Windows Phone 7.5」ですが、なんと500を超える新機能を引っさげて今秋に正式リリースされることが発表されましたよ。しかも昨年の「Windows Phone 7」デビュー時に弱点とされていた数々のポイントがことごとくクリアーされたのみならず、どうやら他のスマートフォンプラットフォームをも凌駕する高い完成度を誇るとまでアピールされまくっちゃっております。これは気になりますよね〜

マイクロソフトが手がけるスマートフォンなんて、所詮これまでモバイルであんまり成功してこなかったんだし興味ないねって反応の方も少なくないのかもしれませんが、今度こそ本当にWindows Phone旋風が吹き荒れることになるかもしれません。少なくともいきなりWindows Phone 7.5をいじる機会に恵まれた米GIZMODO編集チームでは、驚きの感動が走ったって絶賛評価が届いておりますよ。まだ発表会場での興奮冷めやらぬまま速攻インプレッションレポートをお送りしてみますね...
 








iPodから送信