稼働率が下がってきているかな

is01を気に入って使っているので、稼働率が下がってきている、かもしれない。
とはいえ、gmailgoogleリーダを会社でチェックするにはsc01bが便利で、外ではis01の通信手段がない(wifi運用なので)のでsc01bを利用しているのだが。


Androidは常時接続で利用するのが一番利便性があると思われるが、そうでなくてもis01に限ってはそれなりに使えてしまう。
自分の運用ではテキストを書き溜めたり、カレンダーに予定を追加変更したりして、接続が回復したら同期すると言う運用が可能だから。

これもsc01bがgmailを常に同期しているから。


ではb-mobileの携帯wifiではどうか?と考えが進むわけですわ。
携帯wifiがあれば(たぶん使わないけど)zaurusやイーipaq212や、もちろんis01も使えるわけで。


安くてに入るならb-mobileの携帯wifiかって使ってみるかな。