快適であればこそ

今年発売の機体はiphone筆頭に全面タッチパネルのモデルばかりで、比較すると画面は小さく、キーも小さく、辞書はいまいちですが快適です。
優秀な電源管理、それなりだが結構強力なcpuパワー、小さくてもそれなりに使えるキーボード。
zauruss21htの代わりとしては十分すぎる優秀機体です。
で、快適であればこそ、更に欲が出ると言うもんです。

16Gのsdhcを突っ込んでるので、いっそ3G通信は全くやめて、pda兼avプレイヤーに徹すると言うせんたくもあるなぁ、と。
で、通信端末としてis02とかどうよ?汗

まあ、快適に使えてるからこそ、そんな妄想も抱けるわけで。
しかし、この機体はdocomoによる保証がないわけで、何かあれば即ほかの端末に乗り換えざるを得ないわけで。(またこの機体をdocomoで買うと言う手も)
その場合3Gとbluetooth同時利用不可は問題になるかなぁ。
bluetoothのイヤホーンは確かに非常に便利だが電源管理が同じくらいに面倒になるから。

なんて、うだうだと考えながら打ち込んでいるが、そんなに負担に感じないほどこの小さな機体に慣れました。
快適に使えているからこそですねぇ。