IS02

winceでみると結構軽快な動作のようでひかれる。
ドコモからもt-10bとして発売されるらしいが、どちらが得かよく分からない。
実際に発売されてから検討しようと思う。
残念な点がひとつ。
qwertyキーが4段になっていること。
sc-01bよりはキーサイズも多くてキーの数も多いらしいが、emoneやzaurusと同じように数字キーが独立していないのはちょっとつらいかも。

以下、手持ちの機体との比較

S21HT

もっさり→軽快
画面小さすぎ→画面サイズでかくなってる
タッチsipのみ→qwerty

zaurus

gmailをimap4で更新できない→プッシュ対応
googleリーダ読めない→問題なく読める(アプリにて)
ブラウザが重いしレイアウトずれる→一部フラッシュも対応
カメラがない→装備あり

あと、問題点としてosに先がないこと。
androidはまだ判断つかないので静観中。
何にしても、IS01か02どちらかは購入したいと検討中。