x01sc

ソフトバンク x01sc 
osはスタンダード
今までのwm機体はプロフェッショナル
3Gと無線LANの切り替えは一度電源を落とす必要がある(本当か?)

通信の切り替えがそんな手順が必要(ガセじゃなければ)であれば不便だなぁ
(ネタは2ch
osが変わることで今までの資産が使えない恐れがある。
これはちょっとまずいかも。

そもそもS21HTzaurusとIPAQ212を一つに纏めたい、ってことだけど、そもそもwm機体って必要だったのか?w
zaurusやIPAQ212は機体の大きさゆえ、仕事先でとり出しずらいと言う問題からS21HTを導入した。
S21HTはその機体のサイズからメインになりうる機体だがバッテリーのもちと、サイズと相反するが画面の小ささが致命傷。

実際、pimとしてS21HTzaurus
音楽プレイヤーとしてIPAQ212と携帯プレイヤーとしてS21HT
モデムとしてS21HT
を主にS21HTzaurusのセットで携帯している。

たぶん、ドコモのsc-01bかemobileのポケットwifiがベストのような気がする(気がするだけw)

ドコモのsc-01bはプロフェッショナルで画面もわずかに大きい。
それにandroidもいろいろ出てくるし、ちょっと様子を見た方がいいのかも。

話がそれたが、携帯サイズのキーボード付のwmかandroidが欲しい。
そいつで記事ネタ、思いつき、音楽映像プレイヤーそれに記録すべき個人情報を記録、蓄積できればそれでいい。

んーx01scでもいいのか?w
で、最初に戻るw