x01sc妄想中

S21HTzaurus、IPAQ212をx01scに纏める妄想中。
この時が一番楽しんだろうなぁ。
1。log系:
   x01scのキーボードによるが、まあなんとかなるっしょって感じで。
   zaurusの代替として
   microSD 16Gなので要領はなんらもんだいなし
2。av系:
   microSD 16Gなので要領はなんらもんだいなし
   IPAQ212の代替として
3。web系:
   emobileよりは範囲広いのでもんだいなし
   zaurusを使わなくなるのでモデム機能ももんだいなし

バッテリーのもちは悪くないとのこと
全体的なレスポンスは悪くないとのこと

キーボードに慣れることができるのか?
日本語変換はストレスフリーか?
富士ソフトsip(3,600円位)が優れているとのこと

んー
導入するデメリットが見つからない汗