大阪帰阪にzaurusもってけばよかった

大阪帰阪にS21HT、IPAQ212、PSPをもって行ったが

S21HTPSPはいいとしてzaurusをもって帰るべきだった。
IPAQ212はやはりSIPがネック。
Bluetooth通信は機嫌が悪くなるとたちまち起動しなくなるし、SIP変えると入力難しくなるし。

唯一、もって行ってよかったと思えたのは、デジカメの画像ビュアーとして取捨選択に活躍したことくらいか。
zaurusコンパクトフラッシュをSDカードアダプタとして使えればほんとzaurusでいいんだよな。

と、いうことで
SD CF変換アダプタへの物欲が高まっている。
zaurusの取り回しに問題あるものの、入力端末としは非常に優れていることは変わりなし。
辞書もたっぷりとデータを格納しているし、S21HTへのBluetooth接続も可能にしてあり、あとはストレージの問題をクリアすればメイン端末でも問題はない。(かもしれないw)

今年の旅行で、デジカメの画像データ整理で、やはりzaurusかIPAQ212は便利なのを実感したので、SD CF変換アダプタへの物欲が高まっている。
アマゾンで買うなら、外に何か買いたいなぁ。
カナルタイプのBluetoothイアフォンかなぁ。