求めるものを正確に把握していない

zaurus:IPAQ212が急遽ダウンしたときのため自宅スタンバイ
IPAQ212との違いはphatPadが利用出来、S21HT経由で通信が出来ること


IPAQ212:phatPadが利用出来、8GのSDがあるのでlive meshに名刺画像から個人情報
の音楽データまで全てを持たせている。
ある意味メイン端末だが辞書データだけは買えばいいのに無料版を利用しているの
zaurusにかなわない。


S21HT:メイン端末にすべく購入したが何故かモデム+アルファとしてしか使ってい
ない。セキュリティの厳しい会社だとIPAQ212がもちこめないのでS21HTとIPAQ212
の二台体制。
機体にデータを持たさず、エントリーに専念させないとあっという間に容量あふれ
ます。
因みに画像データは殆んどありません。



適当に欲しいものを買い足した結果だが、なかなか良い端末に巡り会えている。


これらのなかでもS21HTはいい。
ひとつだけを選ぶなら私はS21HTを選ぶ。
ただし、sipをtouchKeysipにしてあることが前提。
あとPhatPadと
零号テキストエディタ


どれも偶然だったり使ってみて初めてよさに気付いたり。
探し出して見つけたものでは無いところが私らしいのかも。