最近電源を標準サイズに戻しています

zeroproxyを導入して無線LANルーターに使用と考えていましたが、無線LANルーターを先日の通り買っちゃったのでバッテリーの持ちをそんなに気にしなくてもよくなりました。
純正とmugen(110%)と3倍のデカバの3つもバッテリーがあることだし、現在自宅とちょっとした外出のみの利用なので、標準サイズが2つもあればいいかなと。
ちょっと気分を変えて薄い、軽いを満喫したくなったというのがあります。

気分変えて使用頻度上げないとメインをzaurusに奪われそうな気配があるのは秘密です。

S21HTのtool(アドバンスだったっけかな)でsdカードの電源管理をon(イネーブル)にしたら持ちもよくなった気配があります。
これはちゃんと検証しないといけませんね。
もちろんその他にこまめなフライトモードへの切り替えも忘れていませんが、体感でそんな感じです。
外に設定と言えば、実行領域の確保のために電話のスキンだかをoff(ディザーブル)にしてあることくらいなんだが、いろいろいじくってるからこれもちゃんと確認しておかないとハードリセットの時に困りそうですね。

結構適当な内容が多いのも、寝る前にベッドで記憶を頼りに、書き記しているからで、いっつもベッドにzaurusは持ち込むのですが、S21HTを忘れて取りにベッドから出るのがいやなもので
・w・