ちゃんと落ち着いてインストールしようね

昼からのんびりと出社途中にインストールしようと、pRSSのcabを入れておき、通勤途中にインストール。
電車の乗り降りと重なって、インストールを変に終了させたものの起動できるしいろいろいじくっていると・・・

内臓ストレージを認識しなくなりました滝汗!!!

さらにはずしたり入れたりと弄繰り回し、わけのわからない状態に!
修理に出すと手元にすぐ持ち出せるオモチャないし、どうしよう・・・・
あきらめてオールリセット実施!(いってまえー汗汗)

ほ!復帰できるじゃないか!ヨシヨシ・・・・・?あれ?バックアップって取ってたっけ?
あれ?あれどこ?あれれ?

ってな感じでいろいろデータが失われているものの、記憶では残っているはず!ってな感じで大混乱中。

それが2日の話で、ようやく落ち着いたようです。

インストールはちゃんと落ち着いてやろうね(イヤ、ホントニ)

改めて入れなおしたスクリーンショットはこちら