[アイテム][IPAQ212]FILCO PAPILLON

USBキーボードを以前買ったのだが、IPAQではHOSTケーブルが無かった
ため使えなかったんだが、ようやくアマゾン経由でHPから購入。
使用感を見るため立て続けに3つほど短文を書いてみた。
パンタグラフ構造のためか若干しっかりと押し込まないと反応しないキーがあるよ
うに感じるが、これはソファーに横になりクッションのうえで打鍵しているためな
のかもしれない。
以前もあげていたがそれでも位置的に押し込むくらいのタッチでないと反応しない
(できない)キーがあるように感じる。

それでも、タッチパッドではこの程度の短文でも入力は厳しいものがあるがキー
ボードだとなんの苦もないのがいいですね。