[IPAQ212]タスクまたはスケジュールの分類について

パム介さんの工ントリに触発されて私も一つ。
何らかの仕事を受け取った場合、データを工ントリして行くわけですが、その場合
スケジュールにあげたり仕事(タスク)にあげたりがめんどうなのですべてスケ
ジュールにあげています。
・期限が未定は毎週土曜とりあえず
・やるべきことはt_※※
・面会系はm_※※
・調整中な物は調整_t_※※、調整_m_※※

ってな感じで全てスケジュールに
この他、購買予定や単なるメモは別途メモソフトに投入しています。

offisnailがスケジュールに特化している性もありますがこんな感じでやるべきこ
と(考えるべきこと含む)を漏らさないようにしています。

ここで問題があって、
今の会社ではPDAを机上に出せないという大問題があリウィルコム03を検討中
と言うわけです。