[IPAQ212]導入したソフトたち

S01SHαと同じwindows mobbile6なので基本的に同じソフトを入れていますが一つだけ大きなソフトが違います。
・offisnail
・wktask
・q3u
・tombo
・GSFinder-WM5J
・LunaMobile
LunaMobileはopera mobileが有料なので無料のブラウザを探して見つけました。

q3uはワイヤレスLANしか無いので使えるときのみでしかも受信のみで、基本OUTLOOKにメール作成して母艦接続で吸い上げて母艦から送信が主な使い方です。
このOUTLOOKメールはなかなか馬鹿にできません。
メールのタイトルで予定と仕事に取り込みができます。
使い方によっては非常に便利だと思っています。


画面デカイし快適に使えてます。
あとはATOKを入れられたら言う事なしです。

タッチパネルは確かに手書入カの鋭さとOKボタンの鈍さの差が大きいので最初は戸惑いましたがすぐ慣れてしまうもので私にとっては問題にはなりませんでした。