久々に書物してみたが普通に使えて嬉しかった件

久々にsc-01bを持ち出し。
けれどほとんど使わず。
やはりl-04cの自動更新系を切って使う方がよさそうな気がする。
もちろん気がするだけで、根拠は無い。
気楽なクラブ活動なのでそんなもんで進んでいきます。
いやしかし、片手でも扱えるこの軽快さはなかなかに捨てがたいものがある。
l-04cの設定を変えて使ってみて、どちらがより便利に使えるかを判断してみたいと思う。
繰り返し書くのだが、仕事で無く気楽なクラブ部活動なので、便利かどうかで決まるものでもないし、そもそも便利と言う評価基準は多分に怪しいものがある。
sc-01bのキーボードをいじる理由が欲しいだけでつらつらと書いているだけだったりするので、起承転結もあったもんではないが、まあそんな感じで過ぎていく毎日と言うことな訳だ。