Googleリーダーの代わりに使いたいAndroid用RSSリーダーアプリ「RssDemon」

130314_rd00.jpg



Google春の大掃除、やってくれました...。

情強の必須アイテム「Googleリーダー」は、7月1日をもって利用できなくなりますね。

すでに「RSSリーダー・アプリ」を使っている方は、大半の有名アプリなら、7月以降も引き続き利用できるようなので、ほっと胸を撫で下ろしている方も多いことでしょう。しかし、Google純正のリーダー・アプリや、web版のGoogleリーダーを利用していた方は、別のアプリに乗り換えないといけません。

兄弟メディアのTABROIDでは「RssDemon ニュース&ポッドキャストリーダー」がおすすめとのこと。クラウド上のGoogleリーダーを参照するタイプとは違って、基本どおりのRSSリーダーという感じですから安心感もありますよね。

詳しくは下記リンクから。



さらばGoogleリーダーよ! 引継ぎはまず『RssDemon』を試してみて[TABROID]

(ギズモード編集部)








iPodから送信