ギズモードのiPhoneアプリが完成! 今日申請しました!



こそこそ作っていたギズモードのiPhoneアプリを、本日アップルに申請しました! 

このアプリのメインとなるのは、ギズモードの記事を閲覧できることなんですが、ソーシャルメディア・外部サービスとの連携にも長けていて、twitterfacebookをお使いの方や、リ◯ログできるやつとか、あとで読むやつとか...色々できるようになっています。

開発にはiPhoneアプリで著名なUEIさんにお願いしましたので、完成度も高いはず!

詳細は後日詳しく記事にしますのでAppStoreチェックして待っててくださいませ!


(大野恭希)
 








iPodから送信