todo管理をgoogle taskからRTMに変えてみた件

ipod touch用のRTMアプリがあったので導入して、ついで切り替えてみた。

google taskはメモを書き込める
RTMは繰り返し設定ができる
RTMはtwitterからの連携ができる

ま、どちらが優れてるとかではないんで、しばらく使ってみる。

はてなipodアプリ出たら完全にac01bの出番が危うくなりそう。
ネカフェでMOVIE落とす際にはmicroSDついてるから便利なんだが。。。。

いろんなネット上のサ−ビスを受けるためにipodにしたんだがちょっと。。。。

しかしipodのテキスト管理は基本ネット上に残す思想のようで、localや通信を抑制したい場合なんかはsc01bの出番もあるかなぁ