redmine

現場で障害管理ツールとしてredmineを導入しようとしている。
はっきり言ってサーバーの設定なんかこれっぽっちも分かりません。
謙遜でもなんでもなく。。。
なのになぜか担当者。。。

リモートで接続して
dos窓から

cd c:\redmine-0.9.5
ruby script/server -e production

を投入したら立ち上がるからieで指定のアドレスに移動するとredmineの画面が立ち上がるから
といわれて。。。。。
ieの画面が帰ってこないんですが。。。
rubyのバージョンが最新じゃだめ?
rumixパッケージで入れてるからruby1.8.6のインストーラーをサーバーにおいてもらってインストール
rackがloadできない?

ruby --version
gem install rack
gem install rails

何のコマンドですかねぇそいつは?

ぐぐってぐぐっても、何を言ってるのかよくわからん汗
linuxがosとして推奨?ここってwinのサーバーだよね?


え?mantisってソフト?installしないとだめ?
あ!別のソフトね

ってなかんじで。
もうギブアップ