けっきょくzaurusに戻る

S21HTgoogle readerと同期するuGreadereがうまく動いてくれなくなったのでS21HTの価値がほぼゼロに。
gmailは携帯でも読める訳で。

そうなるとテキストエントリに優れるzaurusが一躍メインに。
is02を購入することも考えたが、readerが動かないのはgoogleのほうになんらかの問題があるの様子であるため、買ってきても結局使えない。
qwertyも4段で数字がfn同時押しで使うためちょっと使いずらそうなきがする。
それならis01の方が魅力的だがサイズがやはり大きいような気がする。
予備のsl-c1000もあることだし、まだまだzaurusに頑張ってもらうとしよう。


と、自分を納得させようとしてもやっぱりほしいな。
is01&02