is02様子見

川崎のヨドバシカメラauショップビックカメラホットモック触ってきた。
静電式液晶で見かけiphoneぽく。
中身はまったくのwmなんだけど。。。
感圧式だと何か問題があるのだろうか?
エイジ・フレンドリーに感圧が選択されたのだろうか?
キーボードはcpuの性か非常に秀逸。
このキーボードと静電式は良くできている、と感じた。
土曜日の時点でヨドバシカメラでは在庫があった。
買おうと思って行ったのだが、結局買わず。

大画面のキーボード付き。
cpuもパワーがあり。
3G利用中にBluetoothwifiも使える(auのみ)
何も問題はないのだが、何か引っ掛かる。

キーボードが4段しかなく数字がファンクション同時で、本当に使いやすいのか?
静電式となったため手書きメモ使えないが、パッと思い付いた考えをメモをとるのに本当に無くていいのか?
S21HT+zaurusの構成より本当に使いやすいのか?→多分使いやすい。なんたって一台運用が可能。

なんだろう。
この違和感がはっきりするまで買えない。
はっきりする頃には、値段下がっているかなぁw