sc-01bで何をするのか?

いろいろとキー関連でにぎわっている様子。
普通に使うなら(atokをいれずにそのまま使うなら、と言う意味)問題ないとは思うけど、それでも魅力的。
だが、いまだに踏ん切りがつかない。


なんで踏ん切りがつかないのか考えて見る。
・キーがちっちゃすぎないか不安
 BBBサイズくらいなら問題ないが、さすがにちっちゃすぎないか、ホットモックを触って見ても慣れてないので納得出来ない
・データエントリに使えないとなんに使えるのか?
 S21HTであればモデム利用が出来るが、sc-01bでは上限13,000円となり使えない。
・かといって、タッチパネルのS21HTでは日常利用が厳しい
 S21HTでデータエントリはもうしたくないw
 ちょっとしたメールくらいなら使えるが、それなら携帯で問題なし
 最近は音楽プレイヤーとしてしか使えてない
 電源も標準では全くもたない。
 3倍バッテリーでようやく一日本当にフルで使える程度かも


そもそも私の使い方ではS21HTzaurusの代替と考えているわけで、その意味では十分なはずだが、一番のネックはあのキーサイズが果たして満足出来るのか?というあたり。
それって使って見ないと結論が出せないので、結局悩むというところ。


d01nx買ったことだし、やはりzaurusを一軍復帰させるのが一番確実か?