sipが切り替えられる件

touchKeySipを導入して、sipをそれにしたままアップデートやらリセットを繰り返すうちに、利用出来なくなっていましたが、なぜか今日見たら切り替わるじゃないですか。
原因は不明。なので再現も不可能。
いろいろ弄くったので何のバージョンがあがっているのかも不明なので調査する予定。

・起動しているバージョン
・導入したsipの正式名称
sipを切り替えた場合の復元の可否

しかし分かったからと言って、いまさら第一線に出れる訳も無いのですがねぇ。
pdaとしてはベストと言っても(私の中では)過言ではないIPAQ212。
sipのまずさで出番が無かったのですが、今でも音楽プレイヤー兼各種ソフトの評価用のテスト端末として頑張ってくれています。
しかしハードキーはなし、単体での3G通信も無し、さらにはzaurusで32GまでのSDHC理容が可能になった今、zaurusS21HTにかなうべくも無く。


なにか役割を見つけ出せればよいのですが。