sdhcの利用が可能に

前後しましたが、zaurussdhcが利用可能になってます。

ぷちのいず氏にてドライバーが公開されています。
検索:ぷちのいず sdhc
さっそくIPAQ212に入れっぱなしになっていた8Gを差し替え。
先に導入しておいたzplayerでpsp向け映画と音楽を再生。
全くと言っていいほど問題なく。

実は裏でzplayerで再生しながらtext打ちしていますが、入力のたびに音が途切れます。
カーソルを移動しても同じ。
cpuモードを上げても現象変わらず。
まあ仕方ないか。

これでd01nxがくれば第一線に復帰ですね
Bluetoothでもcfモデムでも通信ができる訳ですが、S21HTS21HTで使いたいしなぁ。
ちょっとその辺が悩みどころ