来年はS21HTを主軸になんて考えてると

live meshが動かなくなってるし。
入れ直して見るか、と思ったらtime zoneが違う、なんたらとエラーになる。
確かこのメッセージって古いバージョンが稼働した時のメッセージなんだよね。
入れ直したのが古いのか、最新のバージョンがリリースされたのか?
で探しに行っても、どこに最新版があるんだよ!
iewinceさんのとこで最新版(2009/07辺りの)を見つけてダウンロードしようとしても、空振る感じでダウンロードしないし。
じゃあと言うことでoperaでダウンロードしたらちゃんとできるし。
で落としたcabをインストールしようとすると「失敗しました」orz
まじなめとんのかごるらぁぁぁ!

wm6.5機体でもこの安定性の低さが改善されているとは思えないし、どうしたもんかねぇ