初期化した弊害

きれいな体になったはずなのに、いくつか弊害が出てきました。
touchkeysipが立ち上がらなくなった
bmpロードエラーでまったく使えなくなりました
q3uのsslがロックされたようでgmail受信できず
→wm標準のmail softでお茶を濁してる
→一度すべてのホルダーとデータを削除して再度展開しました
 設定はキャプチャーとテキストで退避して回復


net接続もできるpda(当たり前だけど)としてHTKで気に入って使っていますが、
touchkeysip(gesture10)が使いたいところです。
また、定期的になるのですがキーボードが付いていればなぁ、と思うことしきりで
す。
で、
treoなんかが気になっています。
ヤフオキクでは680あたりが1万切くらいですね。
centroでも3万切ってたような。
たぶんipaq>s21>新しい機体
の使用頻度になることが見えているので手を出さないと思いますが
多分。。。。。