[日記]ひさびさまったり

出産、育児、仕事と怒涛のような三カ月。
今日は仕事が一段落、かつ出先の会社が花見で16時にはあがり。
川崎ヨドバでいろいろ物色して何も買わず。
・川崎にはBBBおいてないのね。
・イヤフォーンジャックからbluetooth飛ばす機材が6千円(サンワサプライ)


IPAQ212の下を少し絞るとBBBぽくなるかしら
docomoのx01みたがあのサイズのキーボードならいらないな
IPAQ212の次はIPHONEでもいいのかしら
一日使ってまだ余力あるIPAQ212のバッテリーって素敵。


いけない遊びしようかと思うがお相手からの返信なし。
仕方なくプロントでビールとチーザのディップでひと休み。
かわいい女の子からかって遊びたいなぁ
こんな事考えるのも、今朝、西葛西で9時前にビールかってホテルにしけこんだパッとしない中年カップル見た性かなぁ


馬鹿親父のまったり独り言