『Tron2』のデザイナーによる、超美麗な「銀河系の乗り物」

昔、こんなデザインをよく見た覚えが。
SF少年だったころなのですっごい昔ですが、当時は胸をときめかせたものでした。
もちろん今もトキメキます。

by gizmode さん

『Tron2』のデザイナーによる、超美麗な「銀河系の乗り物」

映画『Tron2』のライトサイクルなどのデザインをした自動車デザイナーのDaniel Simonが2007出版した『Cosmic Motorsー遥か彼方の銀河系の宇宙船、車、パイロット』という本には、こういった、宇宙的で、未来的で、やんちゃで、美しい、つまり最高な、もちろん現実にはありえないんだけど、ぜひ乗ってみたい、間近で見てみたいと思わせるような乗り物がたくさん出てきます。
http://www.gizmodo.jp/2009/02/tron2_1.html

by amazon さん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862460534/gj_tempre-22/ref=nosim/