L3とのsyncについての続報

バージョンアップ後、L3とsyncしてみたところ問題なくsync完了。
モデムも何も問題なく利用出来ました。
思うに、delegate用に設定を弄くった設定を消す前に試しておけば、よかったなぁ。


とりあえず繋がったのでよしとしましょう。
速度は約950kb前後のようです。

ここで気が付いたのですが、L3とのsyncで住所データが増えている。。。
2000とxpに対してS21HTをsyncしてまわると上手く同期とれないようです。
以前からこの現象は、よく起こるものとして認識はしていましたが、後のデータ整
理を考えると二度とsyncすまい、と思うのは私だけでしょうか?
またこの現象は私だけで何か設定が足りないのでしょうか?

あと、S21HTのIDがwin L3となっていました。
なんか不思議ー
モバイル設定にそんな指定してないんだけどなぁ。