デカバの初期化中

HLI-P3702XL を満充電してリフレッシュ中。
伊勢的新常識さんのとこの「DeleGateLauncher」をS21HTに導入して
・3G通信
WIFI
・DeleGateLauncher稼動
・輝度は最大(ただし1分でセーブモード)
で12/09 10:50から接続試験中
アドホックはIPAQ212から
設定などはまた別途
ただ、たまに回線が(wifi)が切断される様子。
調整が必要か?


IPAQ212について
NETFRONTではカテゴリが張り付かないようなので記事は母艦のメールからアップ。
GOOGLEリーダーもうまく表示できない感じ


speedtestについて
http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/
こちらの回線速度を調べる際にnetfrontのせいか?proxyのせいか?tcpがどうちゃら、とエラーになるようです。
IPAQの設定に問題ありか?
もしくはjavaの問題か?
http://www.st.rim.or.jp/~oso/speedtest/
こちらのサイトからは正常に取得できました
それによると1.093Mでていることになっています。
ですが回線が安定しない(wifi)様子なので調査が必要


どうやらIPAQ側に問題がある様子
IPAQ側の無線LANのみが再接続に行っている様子


11:36
143k(回線の瞬断の影響か?)
11:37
847k(回線の瞬断の影響か?)
11:38
1.184M
ほぼ1Mは出ていると思ってよさそう。


バッテリーは1/10程度しか減ってない

バッテリは「ものすごく分厚く」なりましたが、容量的には十分です。
(ほんとに「ものすごく分厚く」なりましたが)


「DeleGateLauncher」もS21HT側は安定してます。
問題はIPAQですね
S01SH改めαのe-mobileチャージのSIMが届けば安定するかも(ものすごく楽観的)
そのときに改めて測定しましょう。



25:00
一応S21HTの方がwifiを切断かましている恐れもあることに気づいたのでそれも調査すること