2になって帰ってきました

3月まででバージョンアップのサービスが終了するということで、バージョンアップしていただきました。
zaurusも捨てがたし、と思っていたのですが、やぱりS01SHはよいですねぇ。
・単体での通信機能
・オフィス機能が2003以上で使える
・画面でかい
・青葉で音楽聴ける
しかし実はZaurusにはPORTABASEというRDBを乗せてあり、これだけはZaurusでの運用となっています。
いやーしかたないなぁ(笑)
めんどくさいが2台を使うことにするかぁ(笑)

[rakuten:ecojiji:10000684:detail]

追伸
メディアプレイアー再生中に本体操作してもモッサリ感がなくなったようです。
cpuパワーの割り振りを変えたのか?
快適になってよいことです。
いままではTCPMP使っていたのにそちらは映像に特化の方向か?

あと、ブックマーク退避しとくの忘れてpcに退避しておいたブックマークからテキストとして復旧させようと考えたら漢字が一部化けてしまう。
なのでpcにテキスト情報で残しておいたものを移してがんがんwebサーフィンしながらブックマーク中。
ディレクトリは
\application Data\Opera
opera6.adr
に内容が存在。