clear fontとmnieditを導入

フォントは結構システム系の視認性が上がった。


さらにminieditなるソフトも導入。
atok入れてないから辞書はデフォルト使っており結構テキストエディタに困っていて、更にipod tacthもあることなので、エントリ系に特化させるつもりのところで、いいソフトを見つけました。
作者さんに感謝!

だんだんとザウルスっぽく使い道を考えないといけなくなってきましたが、qwerty物理キーボードでの入力はやはり快適です。
短文ならまだしもそれなりの長さだとやはりsc01bに軍配が上がります。
ipodandroidにはない利点をいかして動く限りは使っていきたいと思っている。