工人舎paシリーズ。。。だっけ?

川崎ビックカメラでみてきました。

以下、まったくの私の私見で私が使う上では、という判断です(言い切り!)
netwalkerよりももった感じのバランスはよく
(内容的には満足行くんだが持った感じが机において使うことを想定したようで、自宅内でも手に持って使うシーンが多いのでちょっと、ね)
同社pmシリーズよりは機能的に満足行く内容
(使わなくてもワンセグw母艦との親和性。でもpim系は一手間必要)

だが、winである必要はないんだよね。
pcとして使うなら解像度と物理的な画面サイズが大きい方が快適に決まってて、ネットブックサイズが下限一杯の様な気がして。
で、何に使うの?ってことになる。

まだまだzaurusには頑張ってもらわないと
(いいかげん勘弁してやれ、って感じですかね汗)